よくあるご質問
- 
                    
- 支払い方法は何がありますか?
 - 
                        クレジットカード、ショッピングクレジット 、銀行振込、代金引換、現金書留、Amazon Payがご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 配送料はいくらかかりますか?
 - 
                        お買い上げ金額合計が5,000円(税込)以上は無料となります。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 領収書の発⾏はできますか?
 - 
                        発⾏できます。
ご希望の場合はお⽀払い⽅法の選択画⾯にある通信欄にご記⼊ください。
                       - いつ届きますか?配送⽇時の変更はできますか?
 - 
                        発送状況の確認はお荷物番号を配送業者HPにてご入力の上、ご確認ください。
当社からの「【MUSIC LAND KEY】ご注文の商品を発送いたしました」メールにお荷物番号および配送業者の記載がございます。
商品出荷手続き完了後の配送日時変更は承ることができません。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 注⽂がきちんとできているか確認したいです
 - 
                        会員ページの注⽂履歴よりご確認いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。 
 - 
                    
- 注⽂の変更・キャンセルはできますか?
 - 
                        ご注⽂確定後の変更、キャンセルはできません。
店舗からの「【ミュージックランドKEY●●店】ご注文ありがとうございます」 メールをもって、ご注文確定となります。 - 返品、交換はできますか?
 - 
                        以下の場合のみ返品、交換を承ります。
・不良品など、ご購⼊商品に不備があった場合
・商品説明にない重⼤な⽋陥があった場合
詳しくはこちらをご覧ください。 - 不良品が届きました。どうしたらいいですか?
 - 
                        ⼤変申し訳ございません。返品または交換、修理にて対応させていただきます。
商品到着から3⽇以内にご連絡の上、10⽇以内にご返送ください。
詳しくはこちらをご覧ください。 - 複数の注⽂をまとめることはできますか?
 - 
                        申し訳ございませんが、まとめることはできません。
複数の商品を一度にまとめてご注文いただくことは可能ですが、ご注文手続き終了後、その後に手続きされたご注文はまとめることができません。
すべて注文ごとの対応とさせていただきます。 - 未成年でも注⽂できますか?
 - 
                        18歳未満の⽅は保護者の⽅の同意が必要になります。
保護者の⽅とのお電話にて同意をいただいてからの注⽂受付となります。 
 
目次から探す
- 
                    
- 
                          
                        
ご注文履歴についてORDER HISTORY
 - ご注⽂履歴について
 - 発送状況の確認
 - ご注⽂の詳細を⾒る
 - 会員登録せずに購⼊した場合
 - 会員登録せずにAmazon Payを利⽤して購⼊した場合
 
 - 
                          
                        
 - 
                    
- 
                          
                        
ショッピングクレジットについてSHOPPING CREDIT
 - ショッピングクレジットとは?
 - WEBクレジットとは?
 - 誰が利⽤できるの?
 - 申込の流れ
 - ショッピングクレジットに関するQ&A
 
 - 
                          
                        
 - 
                    
- 
                          
                        
商品のお届けについてDELIVERY
 - 配送料について
 - ⼿数料について
 - 商品の運送業者について
 - お届けまでにかかる⽇数
 - 配達の⽇時指定
 - ご注⽂のおまとめについて
 - 注⽂した商品のお届け先を変更する
 - 配送状況のご確認
 - 商品の受け取り可能期間を過ぎた場合
 - 商品お受け取り後のご確認
 
 - 
                          
                        
 - 
                    
- 
                          
                        
会員登録についてSIGN UP
 - 会員登録について
 - 会員登録の⼿順
 - 会員登録ができない場合
 - ログインができない場合
 - クーポンの取得利用方法
 - クーポンの利用方法
 - 会員情報の変更
 - お届け先住所の変更・追加
 - ご注⽂履歴
 - 退会⼿続き
 
 - 
                          
                        
 - 
                    
- 
                          
                        
返品・交換についてRETURN
 - ご注⽂の取り消し⽅法
 - 返品・交換条件について
 - 返品・交換時の注意事項
 - 返品のお⼿続き
 - 交換のお⼿続き
 - 返⾦⽅法について
 - 商品が不良だった場合
 - 修理について
 - 保証について
 
 - 
                          
                        
 - 
                    
- 
                          
                        
メールマガジンについてMAIL MAGAZINE
 - メールマガジン配信のお申し込み⽅法
 - メールマガジンの配信を停⽌する方法
 - メールマガジンが届かない場合
 - 申し込みをしていないのにメールマガジンが届く場合
 
 - 
                          
                        
 
その他ご注文について
- 商品の販売価格について
 - 商品紹介ページをご参照ください。
 - 錯誤に基づく契約無効について
 - ⼈為的なミスにより、サービス上の価格が実際に販売価格と異なる場合や⾮常識な価格での表⽰が⽣じた場合は、⺠法95条の「錯誤に基づく契約無効」に基づき、お申込頂いた契約については不成⽴とさせていただきます。
 - 売買契約の成⽴時期について
 - 商品在庫確認後に送信される店舗からの「【ミュージックランドKEY●●店】ご注文ありがとうございます」メールをもって、売買契約は成立したものとなります。
 - 商品の在庫について
 - 
                    各店舗の店頭でも販売している商品メーカーの在庫に依存する取り寄せ商品があるため、リアルタイムに在庫状況を反映できない場合がございます。
ご注⽂いただいたあとに在庫切れで商品をご⽤意できないとなった場合、該当のご注⽂はキャンセルとさせていただきますのであらかじめご了承ください。 - 利⽤規約
 - 詳しくはこちらをご確認ください。
 - 特定商取引法に基づく表記
 - 詳しくはこちらをご確認ください。
 - 古物営業法に基づく表⽰
 - 詳しくはこちらをご確認ください。