ご利用ガイド
ご注文履歴について

ご注⽂履歴について
画⾯右上の「ログイン」をクリックします。
マイページの「注⽂履歴を⾒る」からご確認いただけます。



最⼤3年間のご注⽂履歴を確認することができます。
発送状況の確認
画⾯右上の「ログイン」をクリックします。
マイページの「注⽂履歴を⾒る」を選択し、「状況」の欄でご確認頂けます。

ご注⽂の詳細を⾒る
画⾯右上の「ログイン」をクリックします。
マイページの「注⽂履歴を⾒る」を選択し、該当商品「ご注⽂コード」をクリックすることでご確認頂けます。

会員登録せずに購⼊した場合
ご注⽂履歴を確認することはできません。
会員登録をすればご注⽂履歴、商品の発送状況の確認など便利な機能がご利⽤いただけます。
会員登録せずにAmazon Payを利⽤して購⼊した場合
Amazon Payサイト(https://pay.amazon.com/jp)にログインします。
「注⽂履歴の確認」ページを開くと、注⽂明細が表⽰されます。
画⾯上部から新しい順に、注⽂の⽇付、タイプ、当社または購⼊者の名前、ステータス、⾦額が表⽰されます。
取引⽇を絞り込んで表⽰するには、「期間」または「⽇付」を選択し、ドロップダウンボックスで期間を指定して「検索する」をクリックします。

目次から探す