- ご注⽂履歴について
-
画⾯右上の「ログイン」をクリックします。
マイページの「注⽂履歴を⾒る」からご確認いただけます。
最⼤3年間のご注⽂履歴を確認することができます。 - 発送状況の確認
-
画⾯右上の「ログイン」をクリックします。
マイページの「注⽂履歴を⾒る」を選択し、「状況」の欄でご確認頂けます。
- ご注⽂の詳細を⾒る
-
画⾯右上の「ログイン」をクリックします。
マイページの「注⽂履歴を⾒る」を選択し、該当商品「ご注⽂コード」をクリックすることでご確認頂けます。
- 会員登録せずに購⼊した場合
-
ご注⽂履歴を確認することはできません。
会員登録をすればご注⽂履歴、商品の発送状況の確認など便利な機能がご利⽤いただけます。 - 会員登録せずにAmazon Payを利⽤して購⼊した場合
- Amazon Payサイト(https://pay.amazon.com/jp)にログインします。
「注⽂履歴の確認」ページを開くと、注⽂明細が表⽰されます。
画⾯上部から新しい順に、注⽂の⽇付、タイプ、当社または購⼊者の名前、ステータス、⾦額が表⽰されます。
取引⽇を絞り込んで表⽰するには、「期間」または「⽇付」を選択し、ドロップダウンボックスで期間を指定して「検索する」をクリックします。
目次から探す
-
-
ご注文履歴についてORDER HISTORY
- ご注⽂履歴について
- 発送状況の確認
- ご注⽂の詳細を⾒る
- 会員登録せずに購⼊した場合
- 会員登録せずにAmazon Payを利⽤して購⼊した場合
-
-
-
ショッピングクレジットについてSHOPPING CREDIT
- ショッピングクレジットとは?
- WEBクレジットとは?
- 誰が利⽤できるの?
- 申込の流れ
- ショッピングクレジットに関するQ&A
-
-
-
商品のお届けについてDELIVERY
- 配送料について
- ⼿数料について
- 商品の運送業者について
- お届けまでにかかる⽇数
- 配達の⽇時指定
- ご注⽂のおまとめについて
- 注⽂した商品のお届け先を変更する
- 配送状況のご確認
- 商品の受け取り可能期間を過ぎた場合
- 商品お受け取り後のご確認
-
-
-
会員登録についてSIGN UP
- 会員登録について
- 会員登録の⼿順
- 会員登録ができない場合
- ログインができない場合
- クーポンの取得利用方法
- クーポンの利用方法
- 会員情報の変更
- お届け先住所の変更・追加
- ご注⽂履歴
- 退会⼿続き
-
-
-
返品・交換についてRETURN
- ご注⽂の取り消し⽅法
- 返品・交換条件について
- 返品・交換時の注意事項
- 返品のお⼿続き
- 交換のお⼿続き
- 返⾦⽅法について
- 商品が不良だった場合
- 修理について
- 保証について
-
-
-
メールマガジンについてMAIL MAGAZINE
- メールマガジン配信のお申し込み⽅法
- メールマガジンの配信を停⽌する方法
- メールマガジンが届かない場合
- 申し込みをしていないのにメールマガジンが届く場合
-