ご利用ガイド
返品・交換について

ご注⽂の取り消し⽅法
店舗からの「【ミュージックランドKEY●●店】ご注⽂ありがとうございます」メール到着前のみ取り消しが可能です。
発⾏されたご注⽂コードをご記載の上、当社までメールにてご連絡ください。なお、お電話でのご連絡は承っておりません。
返品・交換条件について
注⽂した商品と配送の商品が違う場合や、商品説明にない重⼤な⽋陥があった場合、商品に不備があった場合は返品、交換を承ります。
中古品や希少品などの1点ものは同様の交換品がご⽤意できない場合がございます。
この場合は返⾦での対応となりますので、あらかじめご了承ください。
お客様都合での返品、交換は承ることができません。
返品・交換時の注意事項
返品、交換にて当社まで商品をご返送される際は、お客様が受け取られた時と同じ状態でご返送ください。
お届けの際に同封、または郵送にてお届けしております納品書や領収書もあわせてご返送ください。
お客様のもとで付属品の紛失や商品の破損などがあった場合、返品、交換を承れないことがございますのでご注意ください。
返品、交換はお客様が商品を受け取った⽇から3⽇以内に当社までご連絡いただき、10⽇以内に商品をご返送ください。
期限を過ぎてしまった場合、返品、交換を承れないことがございますのでご注意ください。
返品のお⼿続き
必ず「返品・交換条件」「注意事項」をご確認ください。
発⾏されたご注⽂コードをご記載の上、当社までメールにてご連絡ください。なお、お電話でのご連絡は承っておりません。

Amazon Payでご注⽂されたお客様
Amazon Payサイト(https://pay.amazon.com/jp)にログインします。
該当する注⽂または取引の「詳細」をクリックします。
「販売事業者に問い合わせ」の下に表⽰されている当社のEメールアドレスをクリックし、返品⼿続きについて当社にメールを送信します。

会員登録をしないでご注⽂されたお客様
発行されたご注文コードをご用意の上、当社までご連絡ください。
交換のお⼿続き
必ず「返品・交換条件」「注意事項」をご確認ください。
発⾏されたご注⽂コードをご記載の上、当社までメールにてご連絡ください。なお、お電話でのご連絡は承っておりません。

Amazon Payでご注⽂されたお客様
Amazon Payサイト(https://pay.amazon.com/jp)にログインします。
該当する注⽂または取引の「詳細」をクリックします。
「販売事業者に問い合わせ」の下に表⽰されている当社のEメールアドレスをクリックし、交換⼿続きについて当社にメールを送信します。

会員登録をしないでご注⽂されたお客様
発行されたご注文コードをご用意の上、当社までご連絡ください。
返⾦⽅法について
当社が返品となる商品を受け取り、返品内容を確認し、受諾した⽇より⼿続きを開始します。
⼿続き完了までに最⼤で1週間のお時間をいただく場合があります。

クレジットカードの場合
当社にてクレジットカード決済の取り消しをおこないます。
ご決済いただいたタイミング、取り消しのタイミングによってお客様に⼀度クレジットカード会社より請求が発⽣する場合がございます。
その場合、翌⽉分請求から取り消した請求⾦額が差し引かれます。
詳しくはご契約のクレジットかカード会社にお問い合わせください。

ショッピングクレジットの場合
当社にてショッピングクレジットの契約取り消しをおこないます。
お⽀払いが開始されている場合、原則として信販会社からすでにお⽀払いいただいた分の代⾦は返⾦されます。
詳しくはご契約の信販会社にお問い合わせください。
ご契約時に申し込み頭⾦を利⽤されている場合、申し込み頭⾦分は当社から返⾦⼿続きをさせていただきます。

銀⾏振込の場合
ご指定の⾦融機関の⼝座に返⾦いたします。
振込⼿数料は当社が負担いたします。

代⾦引換の場合
ご指定の⾦融機関の⼝座に返⾦いたします。
振込⼿数料は当社が負担いたします。

現⾦書留の場合
ご指定の⾦融機関の⼝座に返⾦いたします。
振込⼿数料は当社が負担いたします。

Amazon Payの場合
当社にてAmazon Pay取り消し⼿続きをいたします。
詳しくはAmazon Payサイト(https://pay.amazon.com/jp)をご確認ください。
商品が不良だった場合
万⼀、お届けした商品が不良品だった場合、発⾏された注⽂番号をご⽤意の上、当社まで速やかにご連絡ください。
お⼿元の商品をご返送いただき、当社で商品を確認させていただいた上で交換、返品、修理にて対応させていただきます。
修理について
当サイトにてご購⼊いただいた商品に修理が必要となった場合、当社までご連絡ください。
お⼿元の商品を当社まで返送いただき、修理対応させていただきます。

修理内容、期間などに関しては商品の状態によって異なります。
また、返送される前に必ず当社までご連絡ください。

当社へのご連絡がない状態で返送された場合、修理対応に時間がかかる、またはお受けできないことがありますのであらかじめご注意ください。
保証について
原則として商品に付属のメーカー保証規定に準じます。
保証書が付属していない商品や中古品は、お客様が商品を受け取ってから1週間以内に発⽣した初期不良のみ保証の対象となります。
商品受け取り後は速やかに商品をご確認ください。

目次から探す