今話題のUniversal Audio OX しかしながら実際にサウンドを聴いた事がない方は多いのではないでしょうか?

現代のサウンドシステムの流行はFractal Audio、Kemper等のアンプモデリングが内蔵されたデジタルアンプ、軽量化され自宅で手軽にレコーディング出来尚且つ外にも持ち出し出来るツール、便利な機能も搭載されこれぞ今の時代にマッチするツールだと思います。

しかしながら本当にそのサウンドで良いのでしょうか?

あのアナログ感満載の濃密で濃厚な真空管サウンドは今の技術でもデジタルでは再現出来ません。
ですが、サウンドが良いのは分かっていても自宅でも音が出せないヘッドアンプを今更使う気にはなれない。

それを解消してくれるのがUniversal Audio OXなのです。

チューブ・ギター・アンプの最高の「スウィート・スポット」で演奏と録音を - ダイナミクスを損なうことなく、どこでも、どんな音量でも可能となります。

今回のイベントではUniversal Audio OXについてギタリストGodspeed氏をお迎えし徹底解説して頂きます。

参加費は無料ですので沢山のご参加お待ちしております。

Masahiro “Godspeed” Aoki (TaWaRa)

東京大学工学部卒。プロデューサー、作編曲家、ギタリスト。

2008年に株式会社カプコンに入社し、戦国BASARAシリーズやロックマンXoverの音楽制作を担当。

2014年に同社を退社した後は自身の音楽レーベルViViXとしての活動を本格化させる一方でストリートファイターVの作曲を担当する等、ゲームコンポーザーとしてもグローバルに存在をアピール。

また、TVアニメ「メイドインアビス」のOP主題歌の作曲を担当する等、ゲーム以外のフィールドでの活動も広がりをみせている。

プロデューサーとしてギタリスト専門レーベルViViXを2004年に設立。

2005年にギターインストの流布を目的とした「G5 Project」を開始。

4thアルバム「G5 2013」ではオリコンCDアルバムデイリーチャート8位にランクイン。

Masahiro ❝Godspeed❞ Aoki
『Universal Audio OX 徹底解説』

日時

2018年1027日(土)
13:30 OPEN / 14:00 START

場所

ミュージックランドKEY渋谷店
〒150-0041
東京都渋谷区神南1-18-2 フレーム神南坂 B1F/1F

料金
参加無料・ご予約優先
※飛び込み参加OK

お問い合わせ

ミュージックランドKEY渋谷店
TEL : 03-3463-0606
※お問い合わせは営業時間内の11:00~19:30の間にてお願い致します。

担当 : 下田(シモダ)

参加お申込みフォーム

氏名[必須]

name

フリガナ[必須]

furigana

メールアドレス(半角)[必須]

mail address

電話番号(半角)[必須]

phone number

備考

remarks