青森県黒石市からやってきた、ゆるキャラドラマー「にゃんごすたー」!!

特技をドラムとし、その腕は世界のミュージシャンも絶賛するほどのもの!

そんな超絶ドラマーのにゃんごすたーといっしょにドラムの基本「8ビート」を叩いてみませんか? 当日は自宅でも気軽にドラムが叩ける電子ドラム「Roland V-Drums TD-1」シリーズを使用して、にゃんごすたーがドラムの基本「8ビート」の叩き方をレクチャー!

「ドラムをはじめてみたい!」「ドラムって楽しそう!」とドラムに興味のある方なら大歓迎♪ 初めての方もご安心ください。スタッフがサポートさせていただきます!是非ご家族皆さんでご参加ください。

にゃんごすたーといっしょにみんなもドラムをたたいてみよう!Let's Challenge☆

イベント限定購入特典!!
当日Roland TD-1K以上の商品をお買い上げの方に豪華特典アリ!!
その1:先着5名様にサイン入り「にゃんごすたースポーツタオル」プレゼント!!
その2:にゃんごすたーとのツーショット写真撮影素敵なクリスマスプレゼントになりますよ♪

にゃんごすたー

《 にゃんごすたーものがたり 》

にゃんごすたーはもとは林檎農園を営むおうちで飼われていた白猫・シロ。白猫は寿命を迎え、その遺灰は林檎畑に埋葬されると、数年後、ある老木に真っ赤な実が実りました。
実は日に日に大きくなり、ある日木からころりと落ちました。その林檎は落果してからも成長を続け、徐々に猫の形に…。それがにゃんごすたーの誕生です。
“白猫”時代の記憶も戻り、立派に成長してから飼い主のもとを訪れたものの、姿が変わってしまったため、全く分かってもらえません。
飼い主さんに分かってもらうため、白猫に戻りたいにゃんごすたー。すると、白猫に戻る方法があることを、林檎の老木から教えてもらいます。
その方法は、日本中の子供たちを楽しませパワーを蓄えてから、ハリウッドの名所の丘に行き力を開放する事。(しかしながら、これは老木のおじいちゃんは入れ歯だったための聞き間違いで、白猫に戻れず別な進化を遂げる。本当の場所はラスベガスと後に判明。)
海外へ行く方法を模索しながら、保育園、幼稚園、老人ホーム、地域のイベント等をめぐるにゃんごすたー。
そんなある日、飼い主さんの趣味のドラム(飼い主さんはドラム歴17年)を見て、渡米する方法の一つとして思いついたのがロックスターとなって向かうという方法でした。
ロックスターになって白猫に戻る…!その思いと努力が実を結び、超絶ドラマーとなったにゃんごすたーは青森を拠点に、日本全国を駆け巡ります。大好きな飼い主さんと、白猫・シロとして再び出逢うために…!

http://nyangostar.jp/

にゃんごすたーがやってくる!!
いっしょにたたいてみよう♪8ビート♪

日時

2017年123日(日)
OPEN 12:30 / START 13:00

場所

FLY RENTAL STUDIO 新京極 1st STUDIO
京都市中京区新京極通三条下ル桜之町407-1 カレッジタウン詩の小路ビル4F
(ミュージックランドKEY京都店隣接)
http://rental.double-fly.com

料金

受付は終了いたしました。
たくさんのお申し込み、ありがとうございました!

申し込み方法

  • 申し込みフォーム、またはKEY京都店 店頭での受付となります。
  • チケット代金のお支払いが完了した時点でご予約確定となります。
    遠方のお客様や、事前に店頭にお越しになれない場合は、お振込みでの対応となります。
    ※お振込みの場合は、ご入金の確認が取れた時点でご予約確定となります。
  • 店頭にてお手続きの場合、お支払いと引き換えに、その場でチケットをお渡しいたします。
    お振り込みをご利用の場合、ご指定の住所にチケットを発送させていただきます。
  • 大人席/子供席をご用意する予定です。お申し込みの際に大人/子供の参加人数を選択してください。
    ※子供席は小学生以下が対象となります。
  • 定員に達した時点で受付を終了させていただきます。

ご注意

  • 当日はチケットに記載されている番号順でのご案内となります。
  • チケットは入場時に必要となりますので当日まで大切に保管してください。
    当日チケットをお持ちでない場合はご参加いただけませんのでご注意ください。
    いかなる場合(紛失・盗難等)でも再発行はいたしません、予めご了承ください。
  • イベントに関するご質問、お問い合わせは下記の担当者までお願いいたします。

お問い合わせ

ミュージックランドKEY京都店
TEL : 075-254-7780
MAIL : kyoto@musicland.co.jp
担当 : 池中(イケナカ)